09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

8月レッスン スパイシーカリードック & チーズプリン 1

2013/08/08
こんばんわ~~

ほんっとに お久しぶりの更新となります。
今日 レッスンに来てくださった生徒様にも言われましたが
ちょっと ここんとこ 忙しく…

色々 本業の方でもありましたが 
パン教室は 開催させていただきますので ご心配なく


ということで 今月は ぷ~ち 始まって以来 初の パンとデザートの
いつもと違ったスタイルでのレッスンです。

本日は ご近所様の S様と またまた ご近所様の H様
同じ桜井市民のN様 いつも電車 バスで来ていただく Y様
以上 4名様でのレッスンでした。


パンは 手ごねはなく機械なんで 発酵待ちの間に
チーズプリンを作っていただきます。



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


いつもより のんびり な ペースでのレッスンで
会話も弾みます(笑)
そ~してたら 生地が出来上がり 成形~




2次発酵中に カレーソースを作っていただき 仕上げ~



焼成中に 固まった チーズプリンに トッピング♪♪
S様の長男くん 将来 料理人になるらしく 
がんばって かざってくれました☆





出来上がった 生徒様のパン公開~


クープが深かったり 浅かったりで ウインナーが
こぼれ落ちたり…
パンが ぶっちょくなったり
色々です。

それも 愛嬌ですよね♪♪






ほんっと いつもより のんびりペースでできたレッスン
これになれたら 来月から 大丈夫かな??と心配もしますが
いっぱい いろんな話して

ずっと 忙しく 落ち着いて 家のパンも焼けない日々だったから
すんごい気分転換になりました♪♪




ちょびっとスパイシーなカレードックも生徒様に好評で
簡単 まぜるだけの チーズプリンも
皆様 おいしい~と好評で ほんとに よかったです。



今日も暑い中 きていただき ありがとうございました~



また 来月のレッスン お待ちしています。


…お詫び…

体験レッスンは 9月からとさせていただきますので
ご興味ある方は 早いかな? と思わず
ご連絡 お待ちしていま~す♪♪


ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。



8月のレッスン アンパンマンのパン & ハニーヨーグルトムース

8月19日 残3席 空きがありますので
初めての方の参加 お一人様での参加も大募集中ですので
ご興味ある方は ご連絡 お待ちしています。



ランキングに参加中~~


なんとか 1位を 維持することができています!!



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い






そして~~~
3日の日に 2回目のネイルをしてもらいにいってきました。

今回は ちょっと エレガントに


バラ モチーフで

こんなんで 気分も女度も あげなきゃね(笑)

スポンサーサイト
21:07 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

