09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7月レッスン6 PIZZA & ツインクリームクーヘン

2013/08/08
こんばんわ~~

ほんっとに申し訳ないくらい ブログアップできず
7月27日に来ていただいた
H様親子様 E様 K様 4名様のレッスン
やっと パソコン開ける時間ができ 更新させてもらってます



この日は ちょっと レッスン中に 娘様が体調を壊され
急遽 私が パン作りしていたので
いつもより 写真が少なめです。





でも 仲良しご近所様3名様で レッスンは明るく
いろんな おしゃべりをしながら

そして 生徒様に 私の多忙さの 心配をしてもらいながら(笑)





いつものように おいしく レッスンの 楽しみの試食を 
迎えることができました。





みなさん お仕事をされている生徒様だったので
職場でのことなど いろいろ お話しでき
勉強になりました。

ゴーヤの佃煮をくださったり 洗剤をくださったり
本当に ありがとうございます。

いつも お土産をいただき 申し訳ないくらいです。

また 仲良しご近所様3名様で 8月のレッスンに
来て頂けるので 楽しみに おまちしていますね~




…お詫び…

体験レッスンは 9月からとさせていただきますので
ご興味ある方は 早いかな? と思わず
ご連絡 お待ちしていま~す♪♪


ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。



8月のレッスン アンパンマンのパン & ハニーヨーグルトムース

8月19日 残3席 空きがありますので
初めての方の参加 お一人様での参加も大募集中ですので
ご興味ある方は ご連絡 お待ちしています。



ランキングに参加中~~


なんとか 1位を 維持することができています!!



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い


21:05 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

