09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンパンマンのパン&ハニーヨーグルトムース レッスン2

2013/08/22
こんばんわ~

またまた 久々の更新となりましたが
この暑さの中…ダラダラしちゃってます


19日にレッスンした アンパンマンのパン & 
ハニーヨーグルトムースのレッスンです


開講当初から来ていただいている N母娘様と
お孫様にと楽しみにしてくださっていたY様の
3名様でのレッスンとなりました♪

まず 来て頂いたら パンのフィリング
チョコクリーム作りをしていただき
ムースの作成!!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


あっというまに 機械ごねの生地が出来上がり
けっこう大変な 分割 丸め作業!!
黙々としていただきました(笑)

で、ジャムおじさんになった気分で
アンパンマンの顔作成!!!



2次発酵中に 固まった ムースに トッピングしていただき
試食用の私が焼いたアンパンマンに顔を描いてもらいます。

かわい~ですね~




ちょっと ホッペタ ポロポロ取れているのもありますが
愛嬌で!!!(笑)

生徒様のパン公開!!






お子ちゃま抜きのアダルトな アンパンマンのレッスンになりましたが
やっぱり できあがってくる アンパンマンのパンを見ていると
笑みがこぼれてきますね~

お孫様が いらっしゃる N様 Y様
お孫様は 喜んでくださったでしょうか???




アンパンマンのレッスンでしたが 会話も 仕事のことなど
アダルトな内容となりました(笑)
でも それはそれで 楽しかったです(笑)




初めてのイベント的な アンパンマンのパンのレッスン や 
カリードックのレッスンを 行うこととなって
いつもと違う レッスンのスタイルを経験し
いろいろ 感じることがありました。

でも な~んか いつも2種類焼いてるから
不完全燃焼 的な ところがあります(笑)


また 来年も できたらな~って 思っちゃいますね


暑い中 きていただき ありがとうございました~



また 来月のレッスン お待ちしています。


…お詫び…

体験レッスンは 9月からとさせていただきますので
ご興味ある方は 
ご連絡 お待ちしていま~す♪♪


ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。






ランキングに参加中~~


なんとか 1位を 維持することができています!!



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
スポンサーサイト
20:59 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

