05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

9月のレッスンのお知らせ♪

2013/08/28
おはようございま~す

もうすぐ 新学期ですね~
ウチの子の 宿題も なんとか 終わっていて 
新学期が始まり また 普段の生活に戻る
不安と安心が いったりきたり(笑)

給食が始まってくれるのが 私としては ほんと 助かります!!


残暑も厳しいですが 9月のレッスンのお知らせです


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


本日30日19時より 予約受付開始し 20時40分現在
下記の予約状況となっています。
14日と25日になりますが
ご都合よろしければ 連絡お待ちしています。




9月レッスン予定日は



9月 11日(水) 満席
9月 14日(土) 残1席
9月 18日(水) 満席
9月 21日(土) 満席
9月 25日(水) 満席 



となります。


ご予約は 8月 30日 19時より
先着順としていますので ご了承お願いいたします



9月の レッスン パンメニューは


手ごね  アーモンドデニッシュロール


アーモンド デニッシュロール - コピー



ラム酒の効いたアーモンドたっぷりのフィリングを作って包み
ねじって 焼き上げる 大人風味の菓子パンです。





機械ごね  枝豆とチーズのパン







コーンミールを配合した生地に 枝豆 チーズ ベーコンを包み
コーンミールの独特の風味を味わう お総菜パンです。




以上が 9月のパンとなります。


まだまだ暑いなかですが 楽しくパンを焼きましょう♪♪



同時に 体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。




ランキングに参加中~~


なんとか ぎりぎり 1位を 維持することができています!!



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
00:43 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

