07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レッスン前の test baking*

2013/09/09
おはようございま~す♪

かんなり 久々の更新となり すいませ~ん

でも 元気にしてましたので 大丈夫です♪♪


もう11日から 9月のレッスンも始まるし いつものように
材料の買い出し レシピの準備
そして 一番大事な レッスンメニューのパンの確認パン焼き!!

アップできなかったのですが 焼いてました。


だいぶ 涼しくなって過ごしやすくなりましたが
夏っぽい要素が残ってる 機械ごねメニューのパンです





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


黄色(生地とチーズ)ピンク(ベーコン)緑(枝豆)と色鮮やかな
お総菜パンとなります。
焼成前に クープを入れて コーンミールをふりかけ 焼き上げます。



秋を意識した味わいの アーモンドデニッシュロール

正確には デニッシュ風?デニッシュ生地ではありません!!
フィリングが また ラム酒の効いた 
マダムな感じな味わいで おいし~んですけどね

私の お気に入りパンの一つです☆



ねじって 成形したパンは 市販の 渦巻きパンみたいでしょ?




今月は 生地を伸ばす作業が多く
生地を伸ばす!!ということが 苦手な方も いらっしゃると思いますが
ぜひぜひ 今月のレッスンでマスターしてくださいね♪

今月も レッスン おまちしていま~す


9月レッスン予定日は



9月 11日(水) 満席
9月 14日(土) 残1席
9月 18日(水) 満席
9月 21日(土) 満席
9月 25日(水) 満席 



となります。


体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。




ランキングに参加中~~


なんとか ぎりぎり 1位を 維持することができています!!



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
10:02 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

