07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レッスン前のtest baking ~ほうれん草のチーズバンズ~

2013/10/02
おはようございま~す♪

今日は 早起きして 日勤前に ブログ更新!!

昨日焼いた 10月の手ごねメニュー
ほうれん草のチーズバンズ で~す♪


この 姿 めっちゃ かわいくないですか???
大好きな姿



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



このパン 実は 中2の娘が パン教室のパンメニューで
一番好きなんです!!
はやく 10月になって!!と 言ってました(笑)

帰ってきて そっこう 2個 食べてましたから(笑)


久々に 私も作りましたが この ハサミでカットするとき
ちょっと 緊張しますね~~
でも楽しい!!

ポイントを おさらいしつつ 楽しみました☆


ご予約いただいた生徒様 楽しみに お待ちしてま~す♪♪





10月のレッスン予定日は



10月 12日(土) 満席
10月 13日(日) 残3席
10月 22日(火) 満席
10月 23日(水) 残1席
10月 28日(月) 残1席 



となります。



体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。


応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

05:30 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

