07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10月ラストレッスン

2013/10/28
こんばんわ~~

本日で 10月のレッスンも最終日!!
野菜盛りだくさんのパンメニューも作り納めです~~




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


本日は お友達で来てくださる M様とT様、K様 O様の4名様でした~


べたべた生地ですが みなさん がんばって こねてくれました~

そして 包み方がポイントになる成形!!
光景が おまんじゅう屋さんみたいですね ってわらってました(笑)




時間に余裕もあったし ちょこっと つまみ食いして 
作る気もアップしていただいた(笑)
スイートパンプキン☆

はりきって 生地を伸ばしていただきました~


fc2blog_20131028175137537.jpg

やっぱりみなさん 2個目の方が お上手でした~

好評のバターシュガーナッツを 仕上げに かけて…
めちゃ キレイ!!


fc2blog_20131028175152f93.jpg


焼きあがった 生徒様のパン公開~~

fc2blog_201310281752161a9.jpg


fc2blog_20131028175234fb9.jpg


ほんと 色鮮やかで 嬉しくなっちゃいます!!

来月は ちょっと見た目は 地味めなパンに なるんですけどね…(笑)


今日は いつもの試食タイムの写真 記念写真 撮り忘れちゃいました…
ごめんなさ~い!!

試食直前写真でございま~す(笑)


fc2blog_2013102817525210a.jpg


腰痛の話やら いろいろ
た~くさん しゃべって 楽しく パン教室させていただきました~

また 来月のレッスン お待ちしています♪♪


来月は 私も楽しみな クリームパン!!
みなさん 上腕二頭筋 鍛えといてくださいね(笑)


11月のレッスンについては
29日か30日には 連絡できそうなので
もうしばらく お待ちくださいね~

遅くなって すいませ~ん!!




10月 12日(土) am10:00~pm13:00 満席
10月 12日(土) pm13:30~pm16:30 残2席 
10月 13日(日) 残3席 休校
10月 22日(火) 満席
10月 23日(水) 残1席
10月 28日(月) 満席 


今月も たくさんの生徒様に来ていただき ありがとうございました。
初めての方も4名来ていただき ぜひ 来月のレッスンも
お待ちしています。




ただ今 パン作り初めて~ やったことない~ 興味あるけど…
っていうような 初心者様も大募集中です!!
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。


応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
18:06 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

