07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

11月9日のレッスン

2013/11/11
こんばんわ~~

更新いつも 遅くなり すいません!!

11月最初のレッスンのブログです♪♪

M様とH様 初めて様のI様の3名様でのレッスンでした~





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


お二人で 狭いガスコンロ周りで カスタードを作っていただき
できあがった カスタードを クリームパンといえば…
な グローブ型に 成形していただきます♪




体験レッスンに お越しくださった I様 
パン作りは教室に少し通っておられたということで
とっても スムーズだし お上手♪


たのし~~と ニコニコしながら作ってくださり ありがとうございました~






で できあがった 皆様のパン公開♪

先月は 彩り鮮やかでしたが 今月は ちょっと地味目です(笑)





体験の方がいたら 常連さんは お総菜パンを見て やっぱり おいしそ~ と
11月メニューを作ってても おっしゃって下さいます。
嬉しいような…(笑)
でも ほんと その気持ち わかりますから!!!


そんなわけで イングリッシュマフィンは サンドにして
みなさまで いただきました~

フレッシュな野菜とベーコン チーズで 最高の組み合わせ☆
スクランブルエッグとベーコンとかでも おいしいけど…

まよいますね~ なにサンドするか(笑)




そんなわけで おしゃべりに花が咲き 
この日も 楽しいパン教室をさせていただきました♪♪


また 来月のお越しも お待ちしています~~





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


11月のレッスン予定日は



11月  9日(土) 残1席
11月 12日(火) 残2席
11月 16日(土) 朝の部 満席 昼の部 残1席
11月 21日(木) 満席
11月 26日(火) 満席 



となります。


9日 12日 16日の昼の部 に空きがございますので
ご興味ある方は ご連絡お待ちしています♪



体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。




応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
21:53 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

