05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

11月12日のレッスン

2013/11/13
こんばんわ~~

またまた遅れての更新ですいませ~~ん!!

昨日のパン教室のブログです♪

昨日は Y様とS様 2名様でのレッスンでした

なんか 教室も広々でした(笑)




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


来て頂いたら まず 機械の イングリッシュマフィンの分割 丸めから 
はじめてもらい…
なんか おまんじゅうを作ってるみたいなかんじで 
型に入れていきま~す





そして 一生懸命作ってもらった カスタードでクリームパン!!

あばどっちゃいけない この成形!!
簡単そうだけど けっこう難しいんですよ~~

お二人様とも真剣でした!!!




できたパン生地に最終の仕上げ☆
あとは もう焼くだけ!!



できたて パンの 公開です♪




ドアップも(笑)
ちょっと クリーム出ちゃいましたが…



お二人とも これはこれで ありですね~~(笑)
次回は 気を付けてくださいね~~



そんなわけで…
ちょと淋しいですが(笑)
記念写真☆

この日は 同世代がそろってこれからの生活など
そんな話で盛り上がりました~
あと 男の子 息子は なぜか かわいい という母親心でも(笑)
けっして 女の子が かわいくないわけじゃないけど
な~んか 男の子って かわいいんですよね~ って話(笑)


また 来月も お待ちしていま~す♪♪





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


11月のレッスン予定日は



11月  9日(土) 残1席
11月 12日(火) 残2席
11月 16日(土) 朝の部 満席 昼の部 残1席
11月 21日(木) 満席
11月 26日(火) 満席 



となります。


体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。




応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
23:21 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

