05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

11/21  11/26 の レッスン

2013/11/27
またまた 更新おそくなりました~~
すいません!!

21日と26日の2日分 一気にアップしま~す♪

21日は YさんとMさんと 2回目のIさんの3名様でした~


パン作りというか おまんじゅう作り?な 
イングリッシュマフィンをつくっていただき 笑

簡単 自作セルクル型の説明をしましたが
ぜひ作りますと おっしゃってくれていたY様
作られたでしょうか??




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


そして 腕を酷使しながら作っていただいたカスタードで
クリームパン作り♪
アーモンドとカスタードの相性は抜群です☆



できあがった 生徒様のパン公開~~





この日も イングリッシュマフィンでの フレッシュサンド 好評でした♪

ほんと おいし~~

いろんな話で 試食は あっという間でした!!!




また 来月もレッスンの参加 楽しみにおまちしてま~す♪




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


そして 26日のレッスンで~す

この日は 今月 初めての満席日!!
な~んか いっぱいにかんじました(笑)

M様 と S様 お友達で毎回参加してくださる K様とN様の 4名様でした




カスタードクリームを作るので なかなか バタバタで写真が
今月はとれなくて 申し訳ないですが…

常連さん4名様でのレッスンなんで
めっちゃ作業もスムーズで
この日は参加だったから30分早めてのレッスン開始にしてもらっい
本当に助かりました☆

無事 参観いけました~

4人分のパンが並ぶと 迫力ありますねww






今年 たぶん 食べ納めになろうと思われる この2種類のパン
味わいながら たべましたが…
思いのほか カスタードクリームの味を気に入ってくださり
よかった~~~
うれしかったで~す

ぜひ おうちで作りやすい材料なんで つくってくださいね~







また ぜひ 来月のレッスンも
おまちしていますので
バタバタ作業のパン教室ですが
これからも よろしくお願いいたします♪♪


12月のレッスンのお知らせは 明日 アップ予定ですので
もう少し おまちくださいね~


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。




応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

21:23 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

