07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1月12日 14日 27日の レッスン

2014/02/01
こんばんわ~

ほんと 最近 PC開いて 落ち着いてブログする余裕がなく
遅くなりすいません!!

もう2月になってしまいましたが 1月のレッスン 総集編で~す

1月は 試食の際は テーブルロールでフレッシュサンドで いただき
女子ウケのいい ハニーシナモンで 甘いのも いただき
こんなかんじで 食を楽しみました~



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


手ごね 独特の やり方でできる マーブル模様の ハニーシナモン
手ごねって 楽しいですよね~



長く 大きく 生地を伸ばす作業 みなさん ぜひ マスターしてくださいね!!




成形にポイントが多い 難しい テーブルロール
困惑気味な生徒さんも いらっしゃいましたが
ぜひ おうちで復習してくださいね~



コロンとかわいい 成形後の 皆様の テーブルロール 撮り貯めしてました!!










にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

バババ~~ン っと いきますが 生徒様の パン公開で~す


















ざざ~っとで 本当に申し訳なく思ってます。
ブログの更新は さぼってますが(笑)
レッスンは しっかり開講していますので
当教室にご興味ある方は ご連絡 お待ちしています~~


1月も たっくさんの生徒様にきていただき
ありがとうございました!!

もう2月 寒いのも もう少しですかね??

寒さに負けず パン作りを がんばりましょうね~~

来月も たくさんの生徒様に出会えるのを 楽しみに お待ちしています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
21:38 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

