05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2月13日のレッスン

2014/02/18
こんにちわ~~

ひっさびさの更新…すいません!!
14日 大雪警報発令し レッスンも中止になったり いろいろありましたが
2月のレッスン スタートしてます!!


2月のレッスンパンメニューは こんな感じで~す♪



2月13日は 2名様でのレッスンとなりました♪


ふわんふわん生地の ショコラチーノ
カフェモカ風クリームを はさんで こんな形に成形します!!
どうやって この形にするんだろ?と思ってしまいますが
けっこう簡単なんですよね~~

ただ クリームが 生地にベチャベチャついちゃわないよう注意しなきゃ 大変です!!




たっくさんの これでもか!!ってくらいのくるみを まぜこんだ生地に
濃厚カマンベールチーズを挟んで 成形し 焼き上げます!!

スリムな姿が かっこよく仕上がるんですよね~



で、できあがった 生徒様のパン

2名様とも いい焼きあがり!!




明日は雪ふるんだって~と 14日の天気の話をしながら試食してましたが
まさか あんな大雪やとは 思いもよらなかったです…



岩塩の塩見がきいた カマンベール ノアも好評でしたし
アレンジが効くショコラチーノも好評で 嬉しかった~~

ちょっと淋しいですね2人は 笑

でも 寒いなか 来ていただいて ありがとうございました!!



また 来月も お待ちしています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


2月のレッスン予定日は



2月 13日(木) 朝の部 残1席
昼の部 残4席
2月 14日(金) 朝の部 満席 昼の部なし 雪のため休校
2月 22日(土) 朝の部 満席
          昼の部 残4席
2月 24日(火) 朝の部 満席
昼の部 満席
 



となります。

レッスン時間は

朝の部 9:30~13:00 

昼の部 13:30~16:00頃 となります。



体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
12:02 パン教室 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

