03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2/22のレッスン

2014/02/25
こんにちわ~~

最近 あったかくなりましたね~~

22日のパン教室のブログになりま~す!!




この日は 当教室初の生徒様5人体制での レッスンとなりました~~
型もいらないし この日しか!!って生徒様がいたので
思い切って やってみました!!
ちょっと いつもよりも狭いかんじでしたが大勢で楽しかったです^^



5人態勢になると 手ごねを キッチンのシンクの横でしてもらうことにするかとか
いろいろ考えています~
型がいるときは ムリなんでけどね…




5名様とも パン作りになれた方々で 話も作業も スイスイでした~

そんなわけで 生徒様のパン公開♪♪

T様のパン



I様とN様のパン



H様とK様のパン



で~す!!!
今月のパンは材料的にスーパーで揃えやすい割には なんか こってる感のあるパンになります♪

集合写真も なんか迫力ありますね~~(笑)

ほんと みんなでパン作りは楽しい限りです♪



レッスンに参加していただき ありがとうございました。

また 来月も お待ちしています!!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


3月のレッスン予定日は また もう少ししたら アップしま~す!!



体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

18:53 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

