07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2/24 朝 昼レッスン

2014/02/25
こんばんわ~~

引き続き 24日の朝昼レッスンのブログです~




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


この日は朝4名様 昼3名様と楽しく パン教室できました~

ショコラチーノ みなさん ねじってくれてま~す!!
クリームが出てきたり ハプニングもありますが わいわい楽しくできました~



てことで 生徒様のパン公開!!





試食の際 いろいろ 私の今後について 仕事への思いを熱く語ってすいませんでした~
でも めっちゃ 楽しかったです(笑)

ご妊娠された Y様
この場をかりて ほんとに おめでとうございます♪
体調管理がんばって 元気な赤ちゃんを産んでくださいね~

てことで 記念写真で~す♪



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


お昼の部の3名様
この日は 本当に久しぶりに参加してくださった 
はじめて 私の教室に問い合わせしてくださったO様が来てくださりました

もう2年も前になるんですよね~~

てなわけで 3名様で お昼からも わいわい パン作り

ちょっと 家で作ったようにはみえないような かっこいいパンな 笑
カマンベール・ノア

焼成前に強力粉をふって クープ入れて バターのせて 岩塩パラパラ

岩塩が ほんと 決め手です!!



みなさん キレイにつくってくださいました~~





お昼の部の方は しっかりとした試食ができない分 私が焼いたものを1個
お持ちかえりしていただきました。
でも ちょっとした 試食でも 食べて話してって 楽しかったです♪


レッスンに参加していただき ありがとうございました。

また 来月も お待ちしています!!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


3月のレッスン予定日は また もう少ししたら アップしま~す!!



体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い



19:11 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

