07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3月18日のレッスン♪

2014/03/26
こんばんわ~~

引き続き 3月のアップできていない レッスンの記事で~す!!

この日は 体験レッスンの方が1名いらっしゃいましたが
初めて様でなく 1年間かよってくださった ベテラン様です(笑)
初めてのレッスンを月別メニューで受講してくださったためでした~

他 3名の方も常連様だったので なんだか スイスイ作業のレッスンで
ついつい しゃべっちゃって お写真少なめで ごめんなさい・・・





体験レッスンの方がいらっしゃると
だいたい みなさま おいしそ~と月別メニューを作りながら おっしゃってくださいます!!

そうなんですよね~ ほんと~
私もだから 作っちゃうんですけどね(笑)

そんなわけで みなさんのパン公開!!



K様 プティジュネを5分割のところ4分割で丸められたため
ちょっとビックです(笑)
が 問題なしです!!!

こんなときもあります(笑)




わいわい レッスンも終了し この日 体験をうけてくださったS様は
来月から マスターコースに 受講される予定です

来月からマスターコースも稼働していくので 私もドキドキ☆

気を今以上に 引き締めて がんばっていきま~す!!!




遅くなりましたが レッスンに参加してくださり ありがとうございました!!
また 来月のレッスン お待ちしています~


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


今月のレッスンは 残すところ 3月 28日(金) 朝の部 満席 となりました!!


体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

18:30 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

