04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3月19日のレッスン♪

2014/03/26
怒涛の3日分 ブログアップ 最終です!!!(笑)

3月19日は 朝 昼ともに 7名の生徒様がレッスンにきてくださいました~




体験レッスンを お友達同士で受講してくださった M様とU様
常連様のY様と お久しぶりの M様 の4名様で ミックスレッスン♪


体験の方に 1から 丸め方など説明していたら
月別メニューの方も手を止めて 復習といって 聞いてくださいます(笑)

でも お得かもですね(笑)





そんなわけで みなさまの パン公開♪

お二人ともパン作りは全くの初めてとのことでしたが
とっても上手に作ってくださいました!!




常連様のお二人様も 貫録の一品です☆



住んでる場所が 同じようなところだったりして 地元ネタなどもでながらたのしく試食し 
初めてパンを作ってくださった方の笑顔を堪能できた ミックスレッスンでした!!

28日にも受講して下さる予定の U様 よろしくで~す♪




お昼の部は ほんと 常連様のお友達でいつも受講してくださるK様とN様
と パン教室というかブログなどでも長い付き合いのO様の3名様でした


パパパっと なんでも こなされて 色々 話し込んでしまい
作業の写真なく すいません!!
最近 説明などで ついつい 写真忘れがちです…

作ってくださったパン公開で お許しくださ~い!!!







遅くなりましたが レッスンに参加してくださり ありがとうございました!!
また 来月のレッスン お待ちしています~


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


今月のレッスンは 残すところ 3月 28日(金) 朝の部 満席 となりました!!


体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い



18:44 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

