07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かわいい 花屋・ガーデン雑貨さん 花木らんど 

2012/05/19
こんにちわ~~


パン作りじゃないけど

ランキングに参加中です

応援おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



今日はいい天気でした~~ ほんとに

掃除して洗濯して布団干して買い物行って…
で、地元にある 花木らんど さんへ行ってきました

fc2blog_201205191611194f1.jpg

fc2blog_20120519161045c9e.jpg

たっくさんの花や苗 観葉植物からハーブ類
ガーデン雑貨も揃えていて お庭の外溝もされています。

ほんとかわいい鉢とか雑貨とが た~っくさんで
心トキメキます


で、今日は パン教室に使う予定の
ミントとバジルを買うつもりで来たんですが、
多肉ちゃんが かわいくって ついで買い

fc2blog_20120519161144dae.jpg


こんだけで¥730だったよ~~~


で、おうちに帰って鉢に移し
バジルとミントは よく日光の当たるとこにって
定員さんが ゆってたから
玄関先 (西日です)に 

fc2blog_2012051916125805c.jpg


多肉ちゃんは 寄せ植えして 玄関の スリッパラックに~~

fc2blog_20120519164510eb5.jpg

この スリッパラックはオーダーで

奈良県桜井市にある ハンドメイドやガーデニング・キッチン雑貨の
プティ*カシェット さん に作っていただいたものです

プティ*カシェットさんのネットショップ → cheerful

ナチュラル雑貨・ハンドメイドシェルフの Cheerful オンラインショップ

fc2blog_201205151535362de.jpg


ガーデン雑貨って 家の中に飾っても
ほんと かわいいし み~んな ほしくなっちゃいます

お店のインテリアとかも参考にしつつ
おうちも かわいく仕上げていこうと
なんか ワクワク!!

さあ 明日は夜勤だ~~

でも この2連休 めいっぱい好きなことできたし
昨日は 3人とも 子供 予防接種いって(MRワクチン)
双子も泣かなかったし
なんか いいこといっぱいでした~~


今日は みんな揃っての夕食できるし
お好み焼きとたこ焼きパーティーの予定です♪


17:02 ダイアリー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久し振りです♪♪♪
パン教室開講おめでとうございます!!
家が近かったら、eriさんのパン教室に
通いたかったです(>_<)
玄関の観葉植物の飾り方も素敵です☆

看護のお仕事とパン教室の両立と大変ですが、
無理をなさらない程度に頑張って下さい!!
また、ちょくちょく遊びに来ますね♪♪♪
*いねむり姫さんへ*
家が近かったら!!ねえ~~~!!
お話してみたいもんですね!!

自分の好きなことしてるから
妙に元気☆です

でも、ほどほどにしなきゃ
ほんとダメかも…^^;

また これから よろしくね~~~

管理者のみに表示

