03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

5月のレッスンのお知らせ♪

2014/04/28
まだ 22日と26日のレッスンブログ アップできておらず…
すいません…

遅くなりましたが…
5月のレッスンのお知らせです


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


5月のレッスン予定日は



5月 13日(火) 朝の部 満席  昼の部 残3席

5月 23日(金) 朝の部 満席  昼の部 残2席
 
5月 24日(土) 朝の部 残1席  昼の部 残4席

5月 28日(水) 朝の部 満席  昼の部 残1席
 



となります。

マスターコースの生徒様は 揚げパン2種類となり作業工程が
特殊となるため お昼の部での予約で お願いします。


朝の部 9:30~13:00 

昼の部 13:30~16:00頃 となります。

ご予約は 5月 1日 19時より
先着順としていますので ご了承お願いいたします



5月の レッスン パンメニューは

◎基礎コース

手ごね  ミルティーユ・レザン



ドライブルーベリーと少し酸味の効いた 小ぶりなレーズン カレンズを
生地に混ぜ込み ビスケット生地を格子状にのせて焼き上げる
爽やかなドライフルーツのパンです。

機械ごね  セサミブレッド



これぞ ゴマ食パン!!てなくらい ごま たっぷり入れ込んだ 角食パンです~


◎マスターコース

手ごね  カレーパン



揚げパンの代表的なカレーパン!!
おうちの残りカレーで などなど いろいろたのしめますね~


機械ごね  ドーナツ&あんドーナツ



イーストドーナツなんで ふわっとしたかんじの 生地になります。
パン屋さんで売られているような ドーナツ2種を作ります。


以上が 5月のパンとなります。



体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

19:40 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

