10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

5/23朝 昼レッスン

2014/05/28
こんばんわ~

先週になりますが 23日のレッスンのぶろぐとなりま~す!!



この日は 大変 生地がベタつき 苦笑いしながら
こねて頂いたミルティーユ レザン

でも このパンは そのくらいのほうが おいしくできるのです☆

食べたら みなさん そう思っていただけたと思います。


ビス生地のせる作業は みなさん 真剣そのものですね~~



簡単そうで 難しい 丸め…
ガミガミ言いましたが 練習して ぜひぜひ コツをつかんでくださいね~~



この日は 翌日もレッスンだったんで 私も生徒様と一緒につくって4人分
できちゃいました~~

THE ミルティーユ レザン!!!ってかんじでしょ~





楽しく試食して ハイ チーズで締めてますが
来月のパンの説明の時 皆様の反応がとても 楽しみです(笑)

ぜひぜひ 来月も おまちしてま~す♪♪




で、お昼の部はマスターのベテランさん お二人様でした~

ドーナツの成形中~~ ちょっとベタつく生地なんですが
ふんわりおいしく 揚げちゃいます♪



カレーパンのフィリング 簡単ですが そんじょそこらのものに
負けないくらいの カレーフィリングでしょ^^

衣を付けて揚げて・・・
自分で言うのもなんですが この写真 なんか 超料理教室っぽいですね(笑)

絶対 揚げてて爆発しない成形方法 で 皆様 大成功でしたね~



ジャジャーン っと 揚げパン2種類できちゃいました!!

おいしそ~~



試食の記念写真ないので パンと記念にパチリ☆


いっつもいつも レッスンを楽しみにしてくださり
足を運んでいただき
ほんとうにありがとうございます!!

また 来月も よろしくお願いしま~す♪



20:46 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

