04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

test baking

2014/06/04
こんにちわ~
今月のレッスンパン作りながら ブログアップして
焼き上がりました~

クリームチーズを使った2種類のパン!!

爽やかさ 満開の マスターの オレンジフロマージュ



このパンの形 よく見かけますよね~
作る際の注意点など再確認!!
マスターのパンは あたしも まだまだ作った回数が基礎に比べると少ないので
復習が必須です!!!



あと 好評の ベリーチーズクリーム

爆発しちゃったのもありますが(笑) おいし~です^^

このレシピを作ったころ もうちょっとクリームチーズが かたかったんだけど
やわらかく開発されたようで 爆発しやすくなって
しょうがないです…

企業にかためにしてくださいとは言えないし…と悩み中です。



ミントの葉をのせてないから やや 淋しげですが
のせたら ほんとに あざやかですよ~

生徒様 今月のレッスン お楽しみに~☆

そして 私の独り言とでもおもって読んでください笑

基礎 マスター 以外に 去年もした8月のイベント的レッスン
パン&スイーツ レッスンも検討中です!
去年のアンパンマンとスパイシーカリードック あと1種類考案中です。

さらに あと 秋くらいに イベント的レッスンとして
秋っぽいパン スイーツってかんじのレッスン
シーズンコースみたいなのを考えてます。


まだまだ空想 妄想 状態ですが お楽しみにしていてくださいね~


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


6月のレッスン予定日は



6月 14日(土) 朝の部 満席  昼の部 残1席

6月 17日(火) 朝の部 満席  昼の部 残3席
 
6月 19日(木) 朝の部 満席  昼の部 残1席

6月 25日(水) 朝の部 残1席  昼の部 残3席
 



となります。


25日が まだまだ空席となっていますので
ご予約 おまちしていま~す!!



朝の部 9:30~13:00 

昼の部 13:30~16:00頃 となります。



体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

11:14 パン作り | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。
初めまして。
田原本に住む尾本と申します。
以前からパン教室に通いたいと思っており
ホームページを見てコメントさせてもらっています。
体験レッスンを受けさせていただきたいです。よろしくお願いします。

管理者のみに表示

