fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

6/14朝昼レッスン

2014/06/15
こんにちわ~~

残念!!サッカー日本代表 負けちゃいましたね…

てことで 気持ちは 切り替えて 当教室は6月レッスンはじまってま~す!!

昨日の朝の部レッスンでの試食は 6月基礎メニューのセサミブラン
フレッシュサンドにしていただきました~
めちゃ うまです!!!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

朝の部は 基礎のI様 体験のF様 T様 I様3名様でのレッスンでした
ひっさびさに体験の方が来てくださって ちょっとドキドキでした~

1人先輩のI様 いろいろ がんばっていただき ありがとうございました!!!
パンも とっても おいしそ~につくっていただきました。



体験の方 やっぱり最初は不安そうでしたが 焼き上がるにつれ 笑顔になっていただけます♪
成形もみなさん楽しんで作ってくれました~



できあがった みなさまのパン公開で~す





もう だいぶ暑くなったので オーブンまわすと アツイアツイ!!
体験の方が多かったですが 基礎のパンで試食♪
おいし~の声いただけました!!(笑)

ほんと このセサミブラン この時期にフレッシュサンドでいただくと
おいし~んですよね~
I様 ぜひぜひ 作ってみてくださいね~



体験の方3名様 数あるパン教室の中から ウチにレッスン来ていただき
ほんとう ありがとうございます!!
あつくなりますが また ご自宅で一度 体験のパンを作ってみてくださいね~

また レッスンの参加 お待ちしています~



ってことで お昼の部は マスターの方2名様 H様 M様でした

私個人大好きな ガーリックバターです
パクッといってしまいそうなサイズのパンなんで危険危険!!

簡単そうだけど やっぱり 生地を何センチに伸ばすってことが
キレイに作るポイントです。
初心に戻って 生地の伸ばし方 復習してくださいね~



このパンも見た目鮮やかで 作ってて楽しいパンですが
生地を伸ばすことがポイントになってくるパンです。

キレイな長方形にのばす!!これ モットーです(笑)

フィリングも簡単だし オレンジ買って ぜひ 作ってくださいね~



出来上がった マスターの方方のパン
鮮やかですね~ キレイ!!
ご試食は 一緒につくったガーリックバターを 歌舞伎の話で
もりあがりながら いただきました~



いつも レッスンにさんかしていただき ありがとうございます♪
また 来月もおまちしていますね~


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


6月のレッスン予定日は



6月 14日(土) 朝の部 満席  昼の部 残1席

6月 17日(火) 朝の部 満席  昼の部 残2席
 
6月 19日(木) 朝の部 満席  昼の部 残2席

6月 25日(水) 朝の部 残1席  昼の部 残2席
 



となります。


25日が まだまだ空席となっていますので
ご予約 おまちしていま~す!!



朝の部 9:30~13:00 

昼の部 13:30~16:00頃 となります。



体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

スポンサーサイト



09:12 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示