05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7月のレッスンのお知らせ

2014/06/27
まだ 19日と25日のレッスンブログ アップできておらず…
すいません…

遅くなりましたが…
7月のレッスンのお知らせです


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


7月のレッスン予定日は



7月 12日(土) 朝の部 残2席  昼の部 休校

7月 16日(水) 朝の部 残1席  昼の部 満席
 
7月 19日(土) 朝の部 満席 昼の部 休校

7月 23日(水) 朝の部 残1席  昼の部 残2席

7月 30日(水) 朝の部 残1席  昼の部 休校
 



となります。



朝の部 9:30~13:00 

昼の部 13:30~16:00頃 となります。

ご予約は 6月 30日 19時より
先着順としていますので ご了承お願いいたします



7月の レッスン パンメニューは

◎基礎コース

手ごね  PIZZA ~トマトアンチョビソース~



当教室自信作のPIZZAです。
生徒様にも好評で ほんと おうちで お店のようなPIZZAを
つくっちゃいます♪



機械ごね  ツインクリームクーヘン




2種類のクリーム カスタードクリームとアーモンドクリームを包み込んだ
ケーキみたいな 華やかなパンです
お友達の贈り物なんかにも お勧めです☆


◎マスターコース

手ごね  ミルクフランス





フランスパン風生地に ミルククリームを挟んだ みんな知ってる
パン屋さんでも 陳列されている 好きな人が多いパンですよね

もちろんですが ミルククリームも手作りです!!



機械ごね  ベーコン・エピ



エピとは 稲穂という意味。
その形を 作ります。
これも 皆様 ご存じ パン屋さんでも代表的なパンですよね。
お子様やご高齢の方でも少し食べやすいくらいの固さに配合させてもらっています。

けっこう フランスパンの固さが強いのが 多いので…^^


以上が 7月のパンとなります。



体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

08:27 パン教室 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

