03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7月25日の朝昼レッスン

2014/07/12
こんばんわ~~

今日も あっつかったですね~

本日より7月のレッスン スタートしているんですが 6月25日のレッスン
まだ更新できておらず かなりあせってました^^;

この日は 体験の方が朝昼共に計3名様 基礎マスターと各1名様の
レッスンでした!!

20140712161938669.jpg

朝の部は 基礎のM様が 先輩ですよ~と 軽くプレッシャーをかけながら(笑)
楽しくレッスンさせていただきました^^

体験のお友達で参加してくださった O様 H様も
最初は不安と焦りも強かったようですが
やっぱり 焼き上がってくると 笑顔とおしゃべりも弾みます^^


201407122144064b0.jpg



そんなわけで 生徒様のパン公開

20140712162403982.jpg


20140712162405a34.jpg


いろんな お話しながら試食をいただきましたが
ほんと 生徒様に おいしい!!と言っていただけるときが幸せです♪
体験の方は特に 食べて頂くとき ウチの教室の味で
また通っていただけるかなどのカギともなるだろうし(笑)
ドッキドッキなんですよね~

だから おいし~~と パクパクいただいていただけると
かなり 心の中で ニヤニヤです^^


201407121625057af.jpg


だいぶ オーブン2台回すと暑かったですが 楽しくレッスンさせていただき
ありがとうございました。
また 来月のレッスン お待ちしています♪


ではでは お昼の部突入です♪

フルタイムで働かれていて お忙しい中娘さんにと体験レッスンを受けて頂いたH様
もう常連さん ベテランさんのY様の
ゆったり 2名様でのレッスンでした


201407122142081c7.jpg


20140712214210e77.jpg



お二人とも テキパキと 作業され まったり お昼の部のレッスンでした
なんでか お昼の部は まったりしてて
でも作業も早いんですよね~

朝は バタバタなんですが…

なんの差なんでしょうか…


お二人様が焼いてくださった パン公開で~す


20140712162505f97.jpg


試食で ガーリックバターをいただいていただきましたが
気に入っていただけて よかったです^^


また 今月のレッスンの参加も
楽しみにお待ちしていますね♪


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


7月のレッスン予定日は



7月 12日(土) 朝の部 残1席  昼の部 休校

7月 16日(水) 朝の部 満席  昼の部 満席
 
7月 19日(土) 朝の部 満席 昼の部 休校

7月 23日(水) 朝の部 残1席  昼の部 残2席

7月 30日(水) 朝の部 残1席  昼の部 休校
 



となります。



朝の部 9:30~13:00 

昼の部 13:30~16:00頃 となります。


体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

21:40 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

