07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7月19日のレッスン♪

2014/08/07
レッスンブログ第2段目~

この日は 定員オーバーの5名様でのレッスンでした。

計量の時マスターの方が手が離せない私に変わって おしえてくださっていたりして
すんごい 印象的で 嬉しかったです♪

2014080213034799d.jpg

まだまだ 教室に通い始めの生徒様 マスターの方の作業の早さなどをみて
いろいろ思ったこともあるようです。

私も生徒としていくとき 他の人の手や
先生に指導されていること盗み聞きしてます(笑)
ためになることですからね~

この日もバタバタで パンの写真のみ・・・
申し訳ないです…


201408021303461c7.jpg

20140802130348a1f.jpg

2014080213034430c.jpg

5人分ともなれば かなりのボリュームですよね~
6人での試食 いつもより ワイワイで 楽しかったです^^

2014080213034801a.jpg

暑い中 レッスンに参加していただきありがとうございました。
また 8月のレッスン ご予約いただいた生徒様 
お待ちしています♪


8月は 今も暑いですが あっついので 去年みたいな
パン機械ごね 1種類 & 火を使わずできる簡単おいしい 冷たいデザートの
bread & sweets Lesson 開催します!!


201408021326113a4.jpg



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


8月のレッスン予定日は



8月  9日(土) 朝の部  A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  残3席
 
           昼の部 休校

8月 12日(火) 朝の部 A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  残2席 
 
           昼の部 B スパイシーカリードック&チーズプリン  残3席
 
8月 19日(火) 朝の部 A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  残4席  

           昼の部 B スパイシーカリードック&チーズプリン  残4席

※19日は急遽 私用のため休校とします。申し訳ございません。

8月 23日(土) 朝の部 A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  満席  

           昼の部 B スパイシーカリードック&チーズプリン  残3席

8月 26日(火) 朝の部 B スパイシーカリードック&チーズプリン  満席
  
           昼の部 A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  残2席
 



となります。



朝の部 9:30~12:30 

昼の部 13:00~15:00頃 となります。

8月はお昼の部13:00~ですので ご注意ください!!

ご予約は 8月 3日 19時より
先着順としていますので ご了承お願いいたします


8月のイベントレッスンは どなたでも 参加いただけますので
お友達をさそっていただいたり 当教室初めての方も お待ちしています♪


8月はイベントレッスンのため 体験レッスンは お休みしますが
9月より体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い



12:30 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

