07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7月30日のレッスン♪

2014/08/07
7月レッスン 最終日のブログとなります~

この日は基礎の方 3名様

しかも 姉妹で来てくださっている妹様の 職場の方が
偶然鉢合わせ!!!
びっくりしました~
こんなことって あるんですね!!

20140802131356fcb.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

当教室に 1回目2回目の生徒様でのレッスン
新鮮な感じでした^^
常連さんとは また ちがったかんじ笑
悪い意味ではないんですよ~

生地を大きく伸ばすのが やっぱり難しいということでしたが
これも おうちでの復習が腕の上げどころとなりますので
いろんなパンで試してくださいね♪

20140802131409180.jpg

20140802131318393.jpg

PIZZAも 大きく生地を伸ばしにくいのが難点ですが
なんとかなります この生地は!
しかもおいしいし ぜひぜひ おうちでご家族様とご友人と
楽しんでくださいね~

ドドーンと ビックサイズのパンが3人前
迫力ありますね~

基礎の方のみのレッスンが久々です♪
それだけ マスターの生徒様増えたってことだし
それだけ通っていただけてるってことですから
感謝感謝です!!



201408021313543aa.jpg


20140802131356bac.jpg

暑い中 レッスンに参加していただきありがとうございました。
また 8月のレッスン ご予約いただいた生徒様 
お待ちしています♪

ほんとうに レッスンブログ 遅くなり申し訳なかったです…
夏休みに入り 給食が無くなり お弁当作りに
終わりましたが 仕事の大イベントでの役員活動
小学校の役員活動…
後回しになり 申し訳なかったです・・・

私事ですが 夏は ようやく 楽しめてマース!!

BBQ USJ 花火 子供の部活動 などなど~

201408071326081e6.jpg


みなさまも 体調に気を付けて 夏を楽しんでくださいね♪

パン教室の夏は こんな感じで 明後日から 始まりま~す^^
 
 ⇊  ⇊  ⇊  ⇊  ⇊  ⇊ ⇊  ⇊  ⇊


8月は 今も暑いですが あっついので 去年みたいな
パン機械ごね 1種類 & 火を使わずできる簡単おいしい 冷たいデザートの
bread & sweets Lesson 開催します!!


201408021326113a4.jpg



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


8月のレッスン予定日は



8月  9日(土) 朝の部  A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  残3席
 
           昼の部 休校

8月 12日(火) 朝の部 A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  残2席 
 
           昼の部 B スパイシーカリードック&チーズプリン  残3席
 
8月 19日(火) 朝の部 A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  残4席  

           昼の部 B スパイシーカリードック&チーズプリン  残4席

※19日は急遽 私用のため休校とします。申し訳ございません。

8月 23日(土) 朝の部 A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  満席  

           昼の部 B スパイシーカリードック&チーズプリン  残3席

8月 26日(火) 朝の部 B スパイシーカリードック&チーズプリン  満席
  
           昼の部 A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  残2席
 



となります。



朝の部 9:30~12:30 

昼の部 13:00~15:00頃 となります。

8月はお昼の部13:00~ですので ご注意ください!!

ご予約は 8月 3日 19時より
先着順としていますので ご了承お願いいたします


8月のイベントレッスンは どなたでも 参加いただけますので
お友達をさそっていただいたり 当教室初めての方も お待ちしています♪


8月はイベントレッスンのため 体験レッスンは お休みしますが
9月より体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い



13:28 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

