09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

8月12日の アンチョビ&カリードック ミックスレッスン♪

2014/08/12
こんばんわww
今日も 当日ブログ更新できてま~す☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

今日は アンチョビのAコースと カレーのBコースのミックスレッスンでした。
お昼から1名様のみだったので 朝の部の移動していただきました。

そんなわけで まず アンチョビポテトのフィリングを作っていただき
たっぷりポテトを包んでいただきます。
かなりの量です(笑)
成形のポイント ぜひ活用してくださいね♪



カレーフィリングのスパイシーな香りが たまらない
カリードック!!
焼く前から もう おいしそ~です!!
コロコロ転がして生地をのばすポイント
基礎でもたくさん出てきますので 練習してくださいね~

201408121836021ff.jpg

ほんと まぜてまぜて の繰り返し 5分~10分あればできる
簡単デザート!!
トッピングしたら いっちょこまえの 出来上がりになります☆

201408121836044db.jpg

そんなわけで 焼き上がった2種類の 夏のお総菜パン
おいしそ~ですね~♪♪

201408121836008d6.jpg

パンのアップです(笑)

201408121836544f6.jpg

楽~に できあがってしまう この夏のイベントレッスン
余裕です(笑)

ただ オーブン回すとやっぱ 暑い!!!

そんななかで 試食でしたが アンチョビポテトのボリュームに
みなさん驚いてくれました^^
それに おいし~し もっちりな生地も好評でした♪

カフェオレオムースも ほんと簡単でしたが おいし~と^^
ありがとうございます♪

ぜひぜひ おうちで つっくってみてくださいね♪

20140812183452986.jpg

朝から雨が降っていまして 足元の悪い中でしたが
来て頂き ありがとうございました。

9月のレッスンも おまちしています♪♪

20140812183651180.jpg


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


8月のレッスン予定日は



8月  9日(土) 朝の部  A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  残1席
 
           昼の部 休校

8月 12日(火) 朝の部 A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  残2席 
 
           昼の部 B スパイシーカリードック&チーズプリン  残3席

 
8月 19日(火) 朝の部 A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  残4席  

           昼の部 B スパイシーカリードック&チーズプリン  残4席

※19日は急遽 私用のため休校とします。申し訳ございません。

8月 23日(土) 朝の部 A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  満席  

           昼の部 B スパイシーカリードック&チーズプリン  残3席

8月 26日(火) 朝の部 B スパイシーカリードック&チーズプリン  満席
  
           昼の部 A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  残1席
 



となります。



朝の部 9:30~12:30 

昼の部 13:00~15:00頃 となります。

8月はお昼の部13:00~ですので ご注意ください!!


8月のイベントレッスンは どなたでも 参加いただけますので
お友達をさそっていただいたり 当教室初めての方も お待ちしています♪


8月はイベントレッスンのため 体験レッスンは お休みしますが
9月より体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い


21:03 パン教室 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

