07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

8月23日朝昼レッスン♪

2014/08/23
こんばんわ~
今日もギリギリ当日更新できてます!!

今日は 朝から 初めてのお友達を連れてきてくださった N様と お友達のN様
パン作り ご自宅でも頑張られているH様の3名様でした。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

まず カフェ・オレオムースから作成~
どうなるかわからないまま とにかく 具材をまぜていってもらったら
できちゃいます(笑) 

20140823223056ec0.jpg

で、7月のPIZZAで好評だったアンチョビを使った アンチョビポテト
バンズ型の成形のポイント 
ちょこっと ポイントを押さえるだけで 全然違うんで ぜひ活用してくださいね♪

20140823223059e25.jpg

とっても おいしそ~にできあがった 皆様のパン!!!

20140823223101232.jpg

今日の試食 わたし ピザチーズを忘れ… すいませんでした。
で、9月のマスターメニュー改正のため作っていた カフェオレ ブレッドを
ご試食いただきました~
貴重なご意見 ありがとうございました!!

201408232231003b9.jpg

初めてのN様 なにがなんだか わかんなかったと思いますが
がんばって作っていただき ありがとうございました。
お友達を ご紹介いただき N様 ありがとうございます。

先月のパンを 作ったことなどを N様とH様 お話しされていて
嬉しかったですし ヤル気がすごいから 感心します!!!
これからも  がんばってくださいね!!

2014082322305827e.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

で、お昼からは 初めて当教室参加していただいた I様とK様

初めてどうしのお二人様でしたが なんだか お友達のように思うくらい自然な感じでした(笑)

お二人とも パン作りを楽しみにしてくださっていたのが
とっても嬉しかったですし 得意分野と不得意分野がパッキリ別れていたり
笑が絶えなかったですね(笑)

2014082322321150f.jpg

一つの作業に対し いろいろ 思うことをコメントしてくださっていたので
なんだか お二人様ともパン作りにはまりそうな予感が勝手にしています(笑)

オーブンで焼き始めると すんごくいい カレーの臭い♪
おいしそ~に 焼き上がりました。

20140823223212d0c.jpg

超簡単な チーズプリンも♪
2014082322320966e.jpg

試食タイムがない代わりに パンと一緒に記念写真です☆

201408232232108e9.jpg

アンチョビもカレーも おうちで作りやすい材料だと思いますので
ぜひぜひ 復習して 腕を上げてくださいね~

本日 晴れたり雨降ったりな天気の中 参加していただき
ありがとうございました♪

また来月もレッスンの参加 お待ちしています♪


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


8月のレッスン予定日は



8月  9日(土) 朝の部  A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  残1席
 
           昼の部 休校

8月 12日(火) 朝の部 A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  残2席 
 
           昼の部 B スパイシーカリードック&チーズプリン  残3席

 
8月 19日(火) 朝の部 A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  残4席  

           昼の部 B スパイシーカリードック&チーズプリン  残4席

※19日は急遽 私用のため休校とします。申し訳ございません。

8月 23日(土) 朝の部 A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  満席  

           昼の部 B スパイシーカリードック&チーズプリン  残2席


8月 26日(火) 朝の部 B スパイシーカリードック&チーズプリン  満席
  
           昼の部 A アンチョビポテト&カフェオレオ・ムース  残1席
 



となります。



朝の部 9:30~12:30 

昼の部 13:00~15:00頃 となります。

8月はお昼の部13:00~ですので ご注意ください!!


8月のイベントレッスンは どなたでも 参加いただけますので
お友達をさそっていただいたり 当教室初めての方も お待ちしています♪


8月はイベントレッスンのため 体験レッスンは お休みしますが
9月より体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い


23:48 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

