09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

8月26日の朝昼レッスン♪

2014/08/30
こんばんわ~
8月も終わりですね~ ここ2・3日で なんだか 涼しくなりましたね!!

ラストは 朝の部 スパイシーカリードック チーズプリンに4名様来てくださいました

20140830221926049.jpg

超簡単にできるチーズプリンと フィリングも超簡単 カリードック!!
でも 夏にピッタリな味です♪

いろいろ 市販の栄養ドリンク サプリの話しながら盛り上がり出来上がった
生徒様のパンです♪

20140830221924a28.jpg

20140830221922016.jpg

この日は 2名の生徒様が 朝昼レッスン 1日レッスン受けてくださっていて
試食時 お一人様 抜けておられましたが 楽しく試食~

20140830221921ec8.jpg

暑い中きてくださり ありがとうございました!!
また 来月のレッスンもおまちしてますね~

20140830221927115.jpg

で お昼の部のレッスンは アンチョビポテト☆
ぶっとおしでレッスン 2名様 お疲れ様でした!!

2014083022202845d.jpg

20140830222026a76.jpg


こちらも 簡単にできる カフェオレオムースとアンチョビポテト
写真こそないですが 試食していただき
好評でした♪♪

夏のイベントレッスン 去年から始め 2回目。
いつもと違うスタイルで お菓子作りが 苦手な私でも
作ろうと思える簡単 おいしい デザート
夏にたべたくなるようなパン

生徒様にも おいしい と言っていただけ
自己満足かもしれませんが
嬉しかったし 楽しかったです♪

また 9月から 普段通りのバタバタした パン2種類のレッスンに戻りますが
また これからも よろしくお願いします!!



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

22:58 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

