07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

9月10日のレッスン♪

2014/09/22
こんばんわ~~

ほんっとに ブログ更新できず申し訳ありません…

休みなしで 2週間 ぶっとおしで本業とパン教室やり遂げれました!!
そういう理由だったので お許しくださいね^^;

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

10日は かんなりレアな 体験レッスンの生徒様のみのレッスンでした。

2014092219244708b.jpg

とっても お二人とも パン作りに熱心だったのが印象的です!
楽しんでレッスンをうけていただき パンが焼けたら ほっとしてくださっていたので
ほんとに よかったです♪

20140922192453ae5.jpg

お二人様とも多忙ななか参加していただき また来月もお越しいただけたらと
思ってます。
どうぞ ご自宅で パン作り 楽しんでくださいね!!

2014092219245001f.jpg

体験レッスンの お総菜パンで試食というのも ほんと珍しく新鮮でした☆

201409221924484bf.jpg

201409221928276e7.jpg

小さいお子様がいらっしゃるなか時間を作っていただき ありがとうございました。
また レッスンの参加 お待ちしています。


で、お昼からは マスター&基礎のお二人様
なじみの顔をみると ほっとします(笑)

普段とは全然違う パン作りの工程のリュスティック
ぜひぜひ おうちで作ってくださいね♪

基礎のパンも個人的に大好きな味のパンです。

お二人様とも おいしそ~に そして楽しく作っていただけました。

201409221928265e9.jpg

いつも 参加していただき  ありがとうございます♪
また パン作りのお話聞かせて頂けたらと おもってます♪

20140922192451aa6.jpg

10日のレッスン参加の生徒様
更新が遅くなりましたが
レッスンに参加していただき ありがとうございました。

また お待ちしています♪♪

体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。




ランキングに参加中~~

応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

21:15 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

