fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

9月12日のレッスン♪

2014/09/22
本日更新第2弾!!!

12日のレッスンです。朝からマスターの方と体験の方でした~
試食は9月のマスターの目玉の リュス と
基礎のアーモンドデニッシュロールの 基礎&マスターの組み合わせで!!

201409221938010ab.jpg

黒ゴマリュスの工程に マスターの方は ??? になられますが
ほんと作業工程も少ないし 考えようによれば とても楽珍なパンなんですよ~
粉だらけですが笑

201409221937599cc.jpg

作業の写真こそなく 申し訳ないですが 体験のH様
何か始めたくってっていう意気込みに お応えできましたでしょうか?
また 来月 おまちしてますね♪

お二人とも おいしそ~に 焼いてくださいました~♪

201409221938040f0.jpg

201409221938031e2.jpg

レッスンに参加していただき ありがとうございました♪
また 来月もお待ちしています♪

2014092219380064d.jpg

お昼からは お友達同士で参加してくださる O様とH様
おうちで作ってくださっていて がんばってくださってます!!

パン以外の子供のことなど他色々 盛り上がっちゃうんですよね~
いつも・・・
そっちの楽しみもありますよね(笑)

201409221940590ea.jpg

20140922194101e91.jpg

難しいと言われますが いつも しっかり作ってくださってますし
ステップアップしてくださってますから
がんばってくださ~い!!!
おいしそ~に 焼けました^^

20140922194102466.jpg


12日のレッスン参加の生徒様
更新が遅くなりましたが
レッスンに参加していただき ありがとうございました。

また お待ちしています♪♪

体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。




ランキングに参加中~~

応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

スポンサーサイト



21:25 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示