09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

9月20日のレッスン

2014/09/22
本日更新 第4弾!!
ホントは22日 今日もレッスン1名様あったんですが キャンセルになったんで
20日で9月はラストレッスンでした。

この日は朝からマスター3名様 基礎1名様でした。

マスターの方が基礎の方のを見て 懐かしいな これ おいしいね~ん!
と おっしゃってくださったり そういうの うれしいですよね~

で、基礎の方は マスターのレッスン内容をみて おもしろそう!と

私も生徒になると 他の人の指導とか よく耳を立ててましたから(笑)

工程の違いの面白さに 簡単さ ぜひぜひ つくってほしいリュス
あと やっぱり 生地を大きく伸ばすのが苦手な方が多いので
初心に戻って 生地をキレイに伸ばしてくださいね~



基礎の方も 一風変わった成形 楽しんでいただけたでしょうか?
熱心なN様 また ご自宅で つくってくださいね~

2014092220092907e.jpg

20140922200923a5a.jpg

201409222009256a6.jpg

大勢で マスター のパンで試食♪
やっぱり この時間 一番楽しいです!!
少し時間が押して ゆっくりできず申し訳なかったですが
また 来月のレッスン お待ちしています。

2014092220092631d.jpg

20140922201011969.jpg


お昼からは 8月のイベントより参加していただいたK様 と
パン作りを楽しんでくださっているのが よ~くわかるK様でした。

なんだか のどかな レッスンでしたよね~
お二人様とも できてなかったことなど把握されてますし
復習もバッチリ☆なんで また 上達されているのを楽しみにお待ちしてますね♪

20140922201010609.jpg

2014092220100850e.jpg

20日のレッスン参加の生徒様
更新が遅くなりましたが
レッスンに参加していただき ありがとうございました。

また お待ちしています♪♪


ざっと 更新してすいませえん!!
また来月の予定が出たら アップします
ちょっと また バタバタで 申し訳ないです…

もうすぐ 運動会なのに台風・・・心配ですが
我が子の頑張っている姿 楽しみです!!

急に涼しくなり肌寒い日もしばしば
みなさま 体調気を付けてくださいね~



体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。




ランキングに参加中~~

応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

21:51 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

