05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10月のレッスンのお知らせ♪

2014/09/29
10月5日 レッスン予定変更しています
下記 参照してください!!!



遅くなりましたが…
10月のレッスンのお知らせです
10月 11月限定で秋のイベントレッスンを予定していますので
ご興味ある方は ご参加おまちしています!!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


10月のレッスン予定日は

体験 基礎 マスターメニューレッスン日は


10月 14日(火)  朝 満席  昼 残4席
10月 15日(水)  朝 残1席  昼 残3席 休校
10月 18日(土)  朝 残1席  昼 残2席
10月 20日(月)  朝 残2席  昼 残3席
10月 25日(土)  朝 残1席 昼 残2席 
            25日 昼の部 イベントでなく基礎マスターの方承ります。



秋のイベントレッスンは

10月22日(水) 朝昼あり
10月25日(土) 昼のみ
空きあり


10月22日 勤務の都合のため 休校します。



となります。


ご予約は 10月 3日 19時より
先着順としていますので ご了承お願いいたします



10月の レッスン パンメニューは

◎基礎コース

手ごね  ほうれん草とチーズバンズ


fc2blog_20130927225444cba.jpg


生地にほうれん草を混ぜ込み牛乳でこねあげプロセスチーズをフィリングした
カルシウムたっぷりのパンです。




機械ごね  スイートパンプキン


パンプキンシュガー - コピー


かぼちゃのパウダーを生地に練りこみ 
三つ編みに編んでバターシュガーナッツをかけて焼き上げます。


◎マスターコース

手ごね  アップルカスタード


201409222013491f2.jpg

フワフワ生地にアップルコンポートとカスタードを包み込み
見た目もかわいいリング型で焼き上げます♪
おいしいの まちがいなしですよね(笑)

機械ごね  くるみチーズ


2014092220134756d.jpg

とってもかわいい ミニ食パン型で 焼き上げる 生地に粉チーズも配合したパン
生地の触感が独得で 配合にこだわったパンになります!





10月11月限定☆秋のイベントレッスンメニュー


機械ごね ごまおさつ

2014092920474212e.jpg

黒ゴマ入りの ふんわり生地に さつまいもの甘露煮を包み焼き上げる
女子ウケまちがいない 秋の菓子パンです♪

スイーツ 黒ゴマプリン

20140929204740396.jpg

夏のイベント同様 ゼラチンを使って 簡単でおいしいデザートをつくります。
和の素材で おいしいデザートを作りましょう♪

秋のイベントレッスンメニューは 
レッスン料 ¥4000と なります。


パン作りもしやすい季節となりました
楽しくパンを焼きましょう♪♪


体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。




応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
21:03 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

