05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10月14日のレッスン

2014/10/26
こんばんわ~~
またまた更新おそくなってます…

10月の基礎 マスターの 試作パン 勢ぞろいです!!

201410141606372b5.jpg

そんなことで レッスンは 珍しく マスターの方が
カスタードやリンゴのコンポート作成 型にバターぬったりと 大忙し!!
やった感があるといってくれてる生徒様もいらっしゃいました^^

2014101416064376e.jpg

基礎の方は ハロウィンである今月
キレイな黄色の生地で三つ編み~~
バターシュガーナッツも めっちゃくちゃ うまうまで 色味もキレイ☆

2014101416064157f.jpg

そんなわけで 生徒様のパン公開♪

201410141606405c7.jpg

2014101416063837f.jpg

この日は前日 台風で 1名様が 交通のことで欠席されました。
今年 なんだか 台風が多かったですね!!

201410141607117f1.jpg

ほうれん草やパンプキン りんごにくるみ
具材盛り沢山な 今月の試食会♪

いいですね~ 秋ですね~
やっぱり♪

遅くなりましたが レッスンに参加していただき
ありがとうございました♪


201410141607137e6.jpg


体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。




応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
20:50 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

