07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10月15日のレッスン

2014/10/26
2日連続でのパン教室でした~

パンプキンの三つ編み…
なんでか 台になると みなさん 難儀されます…(笑)

髪の毛なら できるのに~!!!っと

20141026205414fa4.jpg

ほうれん草生地もパンプキンに負けることなく
色味がキレイで 冬になったら ぜひ シチューと合わせて頂きたいです☆

20141026205415cce.jpg

で パン公開で~す♪

201410262054198a4.jpg

20141026205444074.jpg


いろいろ お話弾む 試食♪
やっぱり パンプキン これ女子ウケいいです^^

201410262054189be.jpg


もう 来月で 丸3年 去年の今頃 今 マスターの方が
三つ編みしてくれてました。
そう思うと 1年って早いですね!!!

遅くなりましたが レッスンへの参加
ありがとうございました♪

20141026205417045.jpg


体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。




応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
21:02 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

