07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10月18日のレッスン

2014/10/26
この日は 朝昼2部制でした~

ひっさびさに 親子できてくださった 生徒様
パンプキン ご自宅で人気だそうで嬉しい限りです☆

今月のマスターさんは カスタードに りんごのコンポート
作業盛りだくさん!!
でも やっぱ やりなれてらっしゃるし こなされてます!!

そして マスターの方方 そろって この ミニ食のかわいらしさに
欲しい~と^^
かっわいいですもんね~

でも 地味だけど この クルミチーズ おいしいですから~

20141026205445807.jpg

肉まん作りみたいにみえる この 包み方の成形~
でも ポイントなんで覚えておいてくださいね~

201410262054472a3.jpg

てことで 生徒様のパン公開

20141026205449f99.jpg

20141026205528543.jpg

わいわい 賑やか パンの試食会☆
楽しいですね~ほんと
でも この週3回 このパン達たべてる私は 控えめに笑

201410262055293d3.jpg

遅くなりましたが レッスンの参加 ありがとうございました

2014102620544993c.jpg


で、お昼から~ 基礎の方2名様

今日で 1年なんですという告白してくださったI様
去年 10月は 体験できてくださり みなさんが 三つ編みしているのを
見てましたとのこと…

はやいですね~って声揃いました 笑

201410262055322a7.jpg

来月からは マスターコースで頑張ってくださいね~

かしこく お母さんのレッスンまってくれてた 娘ちゃん連れてきてくださるH様も
お仕事忙しいのに 頑張ってくださいね~
みなさん マスター目指してくださ~い!!

20141026205531b13.jpg




体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。




応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
21:16 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

