07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

12/17のレッスン

2014/12/29
こんにちわ~
インフルエンザ大流行ですね!!
職場も職員が感染続出で 私は働きまくりです^^;

てなわけで 更新遅れ遅れですいません!
なんとか今年中にと あせってました^^;

もうクリスマスもすぎ 正月モード満開ですが
おいしかった シュトーレン
また来年まで お預け^^ ま クリスマスじゃなくても冬ならおいしいでしょうけど(笑)

20141227210432f54.jpg

基礎もマスターも 生地を ぱ~んっと張ってキレイに仕上げて頂く
手ごねの パン・ド・ミ と ミルクブレッド
謹聴しながら作っていただきました^^

2014122721043453e.jpg

どど~んと 生徒様のパン公開!!

20141227210607599.jpg

20141227210606d9b.jpg

20141227210604b74.jpg

で、試食タイム~
おいしそ~っと 思っちゃいました^^写真みて^^
この日は あと1週間後でクリスマスの日
焼いてもらったシュトーレン ちょうどいいですね~

201412272104299f8.jpg

今年からの生徒様も2年目の生徒様も
今年もたくさんレッスンに参加していただき
ありがとうございました^^
また来年も よろしくお願いいたします!!

2014122721043146d.jpg

応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い


13:53 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

