05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

12/20のレッスン

2014/12/29
引き続き ブログ更新~
そして 私は このあと 夜勤に行ってきます!!

この日は 朝から 体験2名様 基礎2名様 うち1名様は 当教室初の生徒様
新顔の生徒様3名様来ていただきました~

久々の体験のレッスン やっぱ お総菜パンおいしいです^^
はじめてなのに パン・ド・ミの手ごね 大変だったと思いますが
がんばっていただきました。

201412272112010f3.jpg

バッタバタで写真少なくすいませんが 生徒様の お子ちゃまも一緒に
大勢で試食たいむ~♪
食パンおいし~っと いっていただけ
市販のシュトーレンと違う~と 評価していただけ
今年最後の試食 私はバタバタしてましたが うれしかったです~

201412272111563dd.jpg

生徒様が焼いてくださった パン公開です!


20141227211157420.jpg

20141227211200d28.jpg

最後のパン教室でしたが 新しい方とのレッスンで
帰りには よいお年を~ っと
なんか変な感じですが 新しい出会いに感謝です!!

忙しい中参加sていただき ありがとうございました。
また来年も ご都合よければ ご参加 おまちしています!

20141227211715dcf.jpg


そして お昼から~

マスターの でっかい生地でのドーナツ成形 穴をクグロフ型に入るように開けるのですが
こわい~~~っと生徒様(笑)

でもって でっかい マヨネーズパン成形!
お尻が開かないようしっかり閉じて 生地もパ~んっと張ってもらいます!

20141227211345b05.jpg

ご姉妹で来てくださる生徒様 
なかよく 一緒につくっていただきます^^

食パンの奥深さ わかっていただけたでしょうか?

今月は わたし だいぶと喋らせてもらいました(笑)
粉について 質問あれば また ご連絡くださいね~

20141227211346439.jpg

この日は 体験 基礎 マスターと最後にすべてレッスンメニューを
作ることができました
ドドーンットしたパンの今月 最後の公開です♪

20141227211343e47.jpg

20141227211341bc1.jpg

201412272113402fe.jpg


簡単な試食タイムの お写真です♪
本日は お忙しい中レッスンに参加していただき ありがとうございました^^
来年も よろしくお願いします^^

20141227211359ba9.jpg

応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

14:09 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

