09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1月17日のレッスン♪

2015/01/22
本日2日分更新中~☆

この日は先月 一緒に体験で参加してくださった K様とB様
たまたま またまた一緒に基礎のレッスンでした。
風邪などでキャンセルされた方もいて 2名様でしたが
お子ちゃまと うちの子供が 同い年で 賑やかでした^^

2回目のレッスンでロールパンの成形 
ちょっと かわいそうですが 試練だとおもって 作っていただきました。

ほんと ハニーシナモンの手ごねも いつもよりは 忙しいし
2回目の方には 大変だったかもしれませんが
がんばってくださり ありがとうございました。

20150121214912d62.jpg

ちょっと ハニーシナモンの 両端が発酵不足ですが
生地の厚みを均一に 伸ばすことなど また 復讐してくださいね♪

20150121214909f81.jpg

試食は 仲良くなった 子供2人も加えて 5人で
うちの男の子は恥ずかしいため 着ませんでした(笑)

201501212149074b4.jpg

20150121214912a12.jpg

こんなかんじで パン教室に参加でき ウチの子もよろこんでました~(笑)

ばたばたしましたが また 手が忘れないうちに
お二人とも働いていて忙しいと思いますが 復讐してくださいね♪

今月もレッスンの参加ありがとうございました。


体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。




応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~い
15:15 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

