04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2/14朝昼レッスン♪

2015/02/25
こんばんわ~~

バレンタインデーの日のレッスンです♪
この日は7名様が来てくださいました~

きれいな渦巻き模様の折込成形が成功した チョコブレッド
型に入れるまで ドキドキ☆ですね

さっそく シートを買って帰ったH様
もうつくられたんですかね~???

2015022216265268c.jpg

朝昼ミックスの写真ですが ダッチブレッドは 上がけ生地を塗って
焼成中 ひび割れできたら テンションあがってきます^^

ショコラチーノは 焼成中 とんでもなく ショコラの いい香りがします(笑)

201502221626537d7.jpg

朝の部の生徒様 3名様分どど~ん!!
とっても チョコの臭いの中の 試食タイムでした♪

2015022216265026f.jpg

20150222162649d37.jpg

もう 来月で マスターコースが終了される生徒様もいらっしゃり
ほんと1年が早いなと思います。
生徒様と1か月ぶりに会っていってるのが なくなる というか
あたしが早く3年目を作らないといけないんですが(笑)

早く顔見れるように がんばりま~す!!

20150222162655513.jpg

お昼の部は満席で とっても賑やか☆
喋りつくしてしまい ほんとに 写真が少なくて 申し訳ありません・・・

パン教室していると 月に20名の生徒様が来てくださり
いろいろ お話できて ネタが 絶えません(笑)
受験生のママも いらっしゃり お互い励ましながら(笑)

この日も 絶え間なく喋ってました(笑)

みなさん と 笑顔でできる パン教室 ほんとに 楽しくって これが バレンタインかも♪

20150222162722312.jpg

201502221627240db.jpg


レッスンの参加ありがとうございました^^
また 来月のレッスンも おまちしています^^
21:28 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

