07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2/19のレッスン♪

2015/02/25
こんばんわ~

19日のレッスンですが この日は 体験レッスンの生徒様と基礎の2名様でのレッスンでした。

お友達同士で来てくださる2名様 話がつきません(笑)
初めての生徒様とも なんだか 和気あいあいで この日も
喋りつくしてしまい お写真これだけ…
すいません^^; 毎度毎度^^;

20150222163221f6d.jpg

ってことで 料理はね~と言っていた F様
おいしそ~に 焼いてくださいました♪

201502221632157cd.jpg

試食して カマンベールノア これは つくらなアカン!って言っていた
U様 つくられましたかね??(笑)

20150222163216608.jpg

ほんと おいし~ カマンベーノアを囲んでの試食♪
これ 大人気です^^

20150222163217362.jpg

試食中も ずっと喋り 楽しかったです
わたし 喋ってばっかですね(笑)

201502221632198b7.jpg

こんな 教室ですが 毎月来てくださり 楽しみにしてくださっている声を聴くと
ほんとにうれしくヤル気につながります!!

どうぞ これからも また 来月からも よろしくお願いしま~す

レッスンの参加 ありがとうございました^^
21:41 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

