04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4月のレッスンのお知らせ

2015/04/07
遅くなりましたが…
というか 1か月以上 ブログ更新できておらず 
3月のレッスンも全くで 本当に 申し訳ないです。

私事ですが 娘の受験 卒業 入学準備 下の子の春休み 花粉症で体調悪い(笑)
等の理由です・・・^^;
ちょっと 家のバタバタも落ち着いてきたので 3月のレッスンも 
まとめて更新になりそうですが アップしますね~

で、もう予約は受け付けしていて 嬉しいことに ほぼ満席の
4月のレッスンのお知らせです


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


4月のレッスン予定日は



4月  11日(土) 朝の部 満席  昼の部 なし

4月 13日(月) 朝の部  残4席  昼の部 なし
 
4月 21日(火) 朝の部 満席  昼の部 なし

4月 23日(木) 朝の部 満席  昼の部 なし

4月 25日(土) 朝の部 満席  昼の部 満席 



となります。




朝の部 9:30~13:00 

昼の部 13:30~16:00頃 となります。


13日しか残ってませんが ご都合よろしければ
レッスンの参加お待ちしていま~す!!


4月の レッスン パンメニューは

◎基礎コース

手ごね  ベリークリームフラン



パン生地の上にラズベリージャム レンジで作るカスタードクリームとラズベリーをのせて
焼き上げる 見た目も とっても かわいい 春っぽい パンです。



機械ごね  パン・オ・レ



牛乳で捏ね上げた生地にカリカリした食感の白ざらめを トッピングし
ハサミで切り込みをいれ焼き上げるパンです。



◎マスターコース

手ごね  ハニーキャロットブレッド




合わせトヨ型で作る すりおろした人参とハチミツを生地に配合した自然な甘みが
おいしい食パンです。


機械ごね  あんパン






日本の代表的な菓子パン!
簡単そうで難しい あんを包む作業に挑戦します。



以上が 4月のパンとなります。

マスターコースになられる方や マスターコスを卒業される方も
いらっしゃいました。
みなさまに支えられての パン教室
なかなか 3年目のレシピ作成や シーズンイベントのレシピ
やりたいこと いっぱいだけど 追いついていません・・・

楽しみにしてくださっている 生徒様がいらっしゃるので
頑張りますね♪♪



体験レッスンの生徒様も募集中ですので
ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

12:49 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

