07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パン教室の宣伝 その2

2012/05/30
こんばんわ~~


今日は 夜勤明けで 美容院に行ってきました

今もロングですが まだ伸ばしたいので毛先は整えるだけで
根元が黒いのが 長くなってたのを カラーしていただき
トリートメントでバッチリ 栄養補給!!

なんと この3セットで ¥10000の安さ

安くても 定員さんは親切だし 技術も申し分ありませんよ~

近くの方は ぜひ おすすめします

Be-Rさんで~~す





で、そのBe-Rさんの店長さんに以前から
パン教室のことを話していたりしてたので
ビラ持って行って直接交渉し OK出たんで
お店の まず お客様が座って スタイリストさんと
お話しするまでの場所に 置いていただきました。





いろいろ定員さんからも質問あったりで
ぜひ宣伝お願いしますと お願いして
髪もキレイにしてもらって
かえってきました

今日も1日 ハッピーに過ごせたな


だれか目にして 連絡くれたら うれしいだろうな~~
と夢見て寝ます


ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


当教室にご興味ある方はHPを どうぞ

*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち*


↑ クリックして ごらんくださ~~い





22:29 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

