07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

11月25日のレッスン♪

2015/11/28
こんにちわ~

今日は今月  最後のレッスンでした(^^)

けど  25日のレッスン

まだだったんで(^^;

25日のレッスンでーす♪♪


簡単だけど  難しい...

マスターの白パンに  ため息出てました。

やっぱ  基本の丸め  生地のハリ  が

大切なんですよね~

綿棒も  自信を持って  かけてくださいね!

爆発のおそれありな  クリームパン(笑)

楕円形に  きっちり  伸ばしてくれたら

成功しやすいから  また作ってくださーい♪


かわいい  形の  コルネ♡...*゜

けど  超難しい...かもです。

何個か作ってたら  コツが  わかってくると

思うので  巻いて巻いて巻きまくって

納得いく  コルネ作ってくださーい♪

右利きの方は  右側が細い方にした方が

やりやすいです(´ω`★)


生徒様のパン!!

カスタードとアーモンドは相性いいから

美味しそう(´ε` )


私は  ダイエット中でもあるんで

イングリッシュマフィンのみで(笑)

なんだかんだと  生徒様の子供さんと同じ高校

同じ学年もあり  高校生の悪口で

盛り上がりました(笑)

もう  私と同じくらいの息子様がいる

生徒様には  体験談を  聞かせてもらったり...

最近の高校生はぁ...となってる私ですが

私が高校生のときも  偉そうに言えないから

しょうがないか( ̄▽ ̄;)

と  思ってまーす!!



また  盛り上がりましょう!!

レッスンの参加  ありがとうございました♡

また  ご都合よかったら

お待ちしています♡
14:32 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

