05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

11月28日のレッスン♪

2015/11/30
こんばんわ~

深夜に更新になります★

今月  ラストレッスンは

基礎  マスター  各1名様のレッスンでした。


ぷっくり  かわいい  白パン

作ってくださりました(人 •͈ᴗ•͈)

お2人様でのレッスン

ゆとりあるかんじで  進行できて

よかったです♡...*゜


コルネもクリームパンも

成形が難しいパンになりますが

楽しみながらも真剣に作ってくださりました。

とっても  キレイでしたよー


自慢の自家製カスタードのクリームパン

生徒様  試食して  おいしい!と

絶賛していただき

久々に私も食べて  

やっぱ  おいしい(笑)

市販のは食べれないですね~と自画自賛

で  終わりました(笑)


パン  写真取り損ねたけど

ギリギリ  セーフ!

お持ち帰り前に無事  撮影できました。


レッスンの参加  ありがとうございました。

もう今年  最後のレッスンになりますが

来月のレッスンも

お待ちしています(´ω`★)
01:25 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

