07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1月レッスン  ダイジェスト!

2016/01/31
たまってしまってる  レッスンの写真...
もう  この際!!てことで
アプリで  かわいく加工して
ダイジェスト版です(笑)

なんだかんだと  バタバタして
レッスン中の写真少ないけど
なんか  こうしたら  豪華でしょ(≧▽≦)
各日のレッスン試食タイムと
生徒様のパンです♡

この日は  体験  基礎  マスターの三種類!
忙しかったし説明とかで
喋りすぎで  カラカラでした(笑)

この日は当教室  最年少のNさんが
いらっしゃり  歳の話で盛り上がりました(笑)
あたしも21とか戻りたいー!(笑)
パン教室関係ないですが
21くらいから  パンは焼いてました。
今思えば  ド下手なマズイ  パンを...
いい思い出です♡

で、今日のパン教室 !
全員マスターなレッスンで
スイートブールが  迫力ありますね!!
いつも予約メールが早い方々4名様で
黙々と作ってくれました(*´罒`*)
今月も寒い中  足を運んで下さって
ありがとうございました♡
来月は2月!バレンタインですね♡
皆様どんな  チョコを渡すんですかー?
今日の試食タイムで  ちょっと話した
スタバのサンドイッチ
1個400円はするリッチなサンドイッチ

家で作るくらい  具も  盛りだくさんでしたよ!
私の  ちょっとした贅沢(๑ ́ᄇ`๑)
あとは  冬だけど  懲りずに
フットネイルは通ってます♡
生徒さんのサロンに(^^)

久々にネイルアップしました(^^;
八木駅前で  されてます。
興味ある方は私に聞いて下さいねー(。•ㅅ•。)♡
でわでわ  また来月
明日は予約受付開始日ですので
お待ちしていますね♡
15:10 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

