05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2月のレッスン  ダイジェスト!

2016/03/10
こんにちわ(๑ ́ᄇ`๑)
またまた  ブログ更新できてなくて
ダイジェストになります(^^;
反省してます(^^;
2月は個人的に好きなメニュー
いつも楽しいけど楽しかったな♡
基礎の  ショコラチーノ♡
成形が  おもしろいですよね♡

私  オススメのパン!
カマンベール  ノア!!

岩塩が聞いてて  ウマウマです(๑ ́ᄇ`๑)
生徒様のパン




2月の初回のレッスンでした♪
基礎の方  3名様
ありがとうございました(*´罒`*)
また今月も  お待ちしていますねー!
15日に開いた  
小さな  お子ちゃま連れの二名様の
体験レッスン!
ほんとは  もう一名様のいたんだけど
体調不良でした(´;ω;`)


お子ちゃまいてて  バタバタしながらも
上手に焼いてくれました(●´ω`●)


今月も  ありがとうございました(笑)

2月20日のレッスン
折り込みシート使った
チョコブレッド♡
K様  緊張してましたね(^^;



23日は  喋りまくりのレッスンで
お写真あんまり  ありません(笑)
いつもですが(笑)




なんしか賑やかな平日メンバーさんでした(笑)
最後は  なんと
マスター4名様!
さらっと終わりましたね(笑)


同じパン4名分!
迫力ありますね(|| ゚Д゚)

たこ焼きみたい(笑)

二月も  皆様  寒い中
レッスンの参加ありがとうございました!!
急遽  三月のレッスンも
アップしまーす!
今月も  お待ちしています♡
10:07 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

