05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

試作PIZZA で お友達とランチ*  新しいビラ作成

2012/06/01
こんばんわ~~


今日は 以前 一緒に フリマで活動したり
長年 仲良しの お友達で
近々 おうちSHOPをOPENする予定の
ハンドメイド作家さんの yakちゃん と 
うちで 久々に 近況を語り合いました。


で、ランチに パン教室の試作ピザを~~

fc2blog_201205312358458cf.jpg


2人で 1枚 ペロっと いっちゃいました


yakちゃん おいし~~ って ゆってくれて
ありがと~~~


yakちゃんの ブログは こちらから → 【yack・e・ty-yak】のhand*made日誌


で、いろいろ イベントなんかにも参加しているyakちゃんに
ビラは名刺サイズのほうが いいかとか相談してたら
やっぱり 名刺サイズのほうが
ぱっと持って帰りやすい ということで
さっそく 作ってみました!!


今まではA4用紙の半分のサイズを 
そのまま 置いてもらう形だったのを

まずは A4用紙の半分で作り

fc2blog_20120531235922244.jpg


2つに折って もう一回折って
名刺サイズに~~

fc2blog_20120531235946034.jpg


で、広げてもらって パンの写真や説明を
読んでもらえる形の ビラを 作りました

yakちゃん アドバイスありがと~~


で、昨日 美容院のBe-Rさんに 置いてもらったビラを見て~~
と 一人の方から 連絡がありました。

それだけで うれし~~~

また 新しい生徒さんと出会えるのを楽しみに寝ます~~



現在 奇跡の3連休中~~
明日はABCに行ってきま~す


ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


当教室にご興味ある方はHPを どうぞ

*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち*


↑ クリックして ごらんくださ~~い




00:19 パン作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいやん(=´∀`)人(´∀`=)これ!
ぜひウチも宣伝塔にならせてくださいっ!
ビラもらいに行くわ!!
しかもかわいいやん♪

からのー
ピザんまそw
れーへ
れーへ

ありがとね~~~

近々会おう!!!

PIZZAおいし~~~よ~~

管理者のみに表示

