09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クグロフ

2012/06/01
こんにちわ~~

今日は ABCに受講し クグロフを作りました~~


fc2blog_20120601164255944.jpg


チョコレートを溶かし 生地に混ぜ込み
ラムレーズン・チョコ・スライスアーモンドが入っています。

焼成後 ラム酒入りのシロップを打ち 粉糖を振って お化粧


スライスして食べたけど 超おいし~~~

しっとり ふわふわでした。



今日は2人だけの受講だったので テーブルも広く
作業も少ないパンなんで 生徒さんと先生と おしゃべりしまくりでした。


帰りに 奈良県では有名な 粉源 新大宮店により
パン教室の材料の買い出ししてきました。


車で移動してたら アツイアツイ

もう 夏ですね…




ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


当教室にご興味ある方はHPを どうぞ

*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち*


↑ クリックして ごらんくださ~~い
17:04 ABC COOKING STUDIO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

