08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パン教室の宣伝 その3 … 思い描いてた玄関に ~ welcome space ~ 

2012/06/01
ABCの受講帰りに
以前から 何度も通っている
奈良県桜井市にある ハンドメイドやガーデニング・キッチン雑貨の
プティ*カシェット さん にいってきました~~

プティ*カシェットさんのネットショップ → cheerful

ナチュラル雑貨・ハンドメイドシェルフの Cheerful オンラインショップ

fc2blog_20120601231952a02.jpg


で、前から お店の方に パン教室のことも話してて
雑貨のチョイスや パン型を入れる棚もオーダーで作ってもらったりしていて
パン教室のビラも 置いていただける ということで
さっそく 持って行ってきました。

で、レジ台 といっても おしゃれなんですが…
置いてもらえました~~


fc2blog_20120601195930869.jpg


fc2blog_20120601200906055.jpg


グリーンまで 飾ってくださり ありがたい話です


で、*プティ カシェット*さんも うちのHP見てくれ
リンクもしてくれるって~~

私もしなきゃ!!

そんなHAPPY気分で
前々から 狙っていた 飾り棚

玄関が けっこう すっきり白壁で 淋しかったから
今月の私の お小遣い つぎ込みました(笑)

fc2blog_20120601164415e1a.jpg

まず テーマが House の飾り棚

テーマに合わせた ミニチュア雑貨と ぷ~ち の P
あと、*プティカシェット*さんの できたてホヤホヤのカード
かわいいから もらって 飾ってます

しかも カードスタンドは おまけ~~

1個空いてる スペースは なににしようかな???


で、その隣に テーマ kitchen の飾り棚

fc2blog_20120601200156e99.jpg



パン教室っぽく ドライイーストの袋飾ってみたけど
これ500gのだから でかいかも~~~

この スケール 実は キッチンタイマーなんだけど
かわいすぎでしょ~~~

で、 yakちゃんに もらった フエルトパン と ミニチュア雑貨のスタンド飾って


ぷ~ちの玄関を 開けて頂いたら
こんな風になってます

fc2blog_20120601200347fa6.jpg

双子の男の子が 滑り込んできちゃたんですが



思い描いてた 玄関にでき HAPPY な気分で寝れます。

さあ 明日も元気に過ごせますように



ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
23:42 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

