05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シュトーレン

2012/08/29
夜勤明けで 双子の誕生日パーティーの準備の合間で
昨日 夜勤入りで焼きたかった 焼くはずだった

シュトーレン を焼きました


(笑)ちょっと というか4か月先取りな 季節はずれなパンですが…


DSCN2439 - コピー


なんか こういう ドライフルーツとオレンジピールとが入ってて
しっと~りした 甘いパンが食べたかったんです!!

中には ラム酒漬けレーズン・オレンジピール・アーモンドホールを混ぜ込み
卵黄1個分入りのリッチ生地!!

パン教室でも この時期になったら ぜひ つくりたいパンですよね~


DSCN2444 - コピー



明日の朝まで ねかしておいて しっとり味も落ち着いたシュトーレンを
食べるのが とっても楽しみです!!


あと残ってた あんこ 使い切りのために焼いた
おまけの アンパン


DSCN2445.jpg


でも あんパンは おいし~~~



焼きたかったパンを焼けて ストレス発散!!!


さあ 明日はパン教室日です!!

わくわく~~

ぐっと ねま~す



ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い





22:44 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

